弱虫サドルの日記

自転車に魅せられた男のブログ

落車、、、

自転車は無事でしたが

私の身体がヤバイことになりました。

 

気づいた時には目の前が真っ赤

頭から血が流れ

左腕が動かない

背筋を伸ばすことが出来ず呼吸が苦しい

辛うじて這うように路肩に移動し

 

救急搬送されました。。。

 

下り坂でパニックブレーキになり

自転車から放り出された私は一回転しながら歩道の鉄柱に激突したみたいです。。幸い単独で事故っただけなのでよかったです。

 

2017年11月の出来事でした。。。

鎖骨遠位端骨折

胸椎棘突起骨折×3

頭部裂傷(幸い頭骨は無事)

正直、もっと打ち所が悪かったら死んでました。

 

とりあえず自転車やバイクで多い鎖骨骨折ですが、ものすごく辛いです。

 

手術のため入院と半月仕事もお休みになりました。骨自体は全治6ヶ月との診断です、、、。

 

自転車乗れないじゃん