弱虫サドルの日記

自転車に魅せられた男のブログ

自転車に乗れない日々ふたたび

ひょんなことから勤務先が変わり、そこが休みもままならない場所でほとんど自転車に乗れなくなってしまいました、、、。

 

また腰痛で病院に行った所、ヘルニアと診断されてしまい、、、ますます乗れないじゃん、、と

 

少しでも跨ろうとしてみた所、、数キロで足の痺れを感じ引き返しました。。

 

前傾がキツく感じてしまいまして、、この自転車に乗ってられなくなってしまったんじゃないかと、、考えました。

 

そもそも自分はレースも出ないし、どちらかというと何処かに旅をしたりという様なロングライド目的です。

そうなると、、、

 

4代目の購入を決意しました。