弱虫サドルの日記

自転車に魅せられた男のブログ

GIOS MISTRAL アヘッドステムの交換

f:id:KOUNOGUCCI:20180913184520j:image自転車の楽しみはパーツなどの追加や改造も1つかと思います。気づくと元の車体より重くなってたりするかもしれません。

私は腕が長いので、MISTRALの近いハンドルが窮屈に感じるようになりました。純正品から

120mm→130mmとどんどんハンドルが遠くなっていきました。
f:id:KOUNOGUCCI:20180913184523j:image

乗り味もとても良い感じです。肩の力が抜けた気がします。

このまま前傾がきつくなってくるとどんどんロードバイクに近づいていっちゃうのだろうなぁ