弱虫サドルの日記

自転車に魅せられた男のブログ

2018-09-20から1日間の記事一覧

GIOS FELLEO バーテープ交換!

バーテープ 白にしました白は汚れが目立つとの事もありますがパーツクリーナーなどを使用したり乗るたびに拭き取れば大丈夫です。やはりサドルと色を合わせるのがベスト赤いワイヤーが差し色になってます友人にはガンダムみたいな色合いと言われました良い感…

GIOS FELLEO 完治後

怪我が治り、色々な所にサイクリングにいきました SPD SL導入江ノ島境川サイクリングロード江ノ島でしらす丼多摩川サイクリングロード鶴見川サイクリングロード鶴見川 源流旅源流近くのパン屋さん。サイクルラックがあるのがありがたいです。

GIOS FELLEO 走行テスト

まだ怪我完治してませんが、軽く走行テストを試みました。とても良い感じです! シートチューブとタイヤのクリアランスが非常に狭く、バンド式のFDが接触しかけてます。登りとかでテンションが掛かると間違いなく接触するので、23シーのタイヤに変えるなど変…

GIOS FELLEO バラ完 ④

午前中から友人とワイヤー類を取り付けていきました。ちなみにブレーキはキャリパーブレーキで105の5700を取り付け、、、 ここで問題が発生、フロントの変速が上手く出来ません、、近所の自転車屋に持ち込んで調整してもらいました。左STIが壊れてました。 …